2023-06-08

anond:20230608155328

税金使って子どもを産まない結婚制度を国がやってくれると思うほうがどうかしてる。

同性婚認めた時点で神社御朱印と同じなんの意味もない印。

記事への反応 -
  • 私はどっちでもいいかな。どっちでもいいから、特に変える必要を感じない。

    • 結婚制度を国が管理するのは税金の無断です。

      • そう思うならデモとかすればいいのかなと思います。絶対にしないと思うけど。

        • そう思うかどうかはではなく事実を言いました。 国が個人の内心である結婚制度を管理するのは道理に合わない。 子どもを産まない同性婚ならなおさら。 結婚制度は国から廃止して個...

          • 最近その人が個人的に感じていることを喚くのをその人いはく「事実を言っただけ」てなってるけど、

            • 税金使って子どもを産まない結婚制度を国がやってくれると思うほうがどうかしてる。 同性婚認めた時点で神社の御朱印と同じなんの意味もない印。

          • まあ、がんばれ

        • デモしたからって何がどうなるってわけでもないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん