2023-06-07

anond:20230607212805

大本増田ブクマは8つしか付いてないし、そのうち6つは非公開という有様やでえ

いつものメンツすら相手にしなくなってきてる

記事への反応 -
  • もし壺の人がこれ書いてるんだったら最強におまいうだな

    • 壺かどうか知らんが、無言ブクマ5連続で左サイドへの攻撃的な文を上げ続けている卑怯者は存在する

      • そういうのって、最近はブクマカからも段々相手にされなくなってるよな

        • そうだな、シンプルに内容に飽きがきているし、左右とか言っているのに碌な話題は無いから… 男女問題は大ブームが続いてるけどな

          • 大本の増田もブクマは8つしか付いてないし、そのうち6つは非公開という有様やでえ いつものメンツすら相手にしなくなってきてる

      • 選挙前に急に増えるやつなw

    • 壺いうやろ

    • 壺いうやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん