2023-05-29

野菜食うとバカにする習慣

血糖値スパイクで嫌な目にあったので食事の際は必ず先に野菜摂取してるんだが居酒屋マックサラダ頼んだりすると意識高すぎんよ~ってバカにされる事が多い。

お前らも高血糖や糖尿で苦しめ。

妹には女子同士だとサラダ当たり前だよと言われたので女子に混ざりたい。野菜多いビュッフェとか行けるの羨ましい。

人前で野菜食べる=意識高い、女っぽい、みたいな偏見そろそろ消えてくれんかね。これもマチズモってやつか。LGBT法にマチズモ禁止令を組み込んで欲しい。

  • ???「野菜はおいしいから食べるの!」

  • 野菜食ってるぐらいで他人の飯にケチつけたことないわ 俺は男同士の飲み会でもシーザーサラダや野菜スティックの味が好きでよう食うとる 気にせんことや(あるいは付き合う人を変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん