2023-05-25

トランクス支持派も過激言動を繰り返せばいずれ駆逐される

トランクス支持派はブリーフなんかダサいうんこ、黄ばんでると暴言を繰り返していた。

2005年にはトランクス派は45%以上もおり、最大勢力を誇っておりトランクスでなければパンツであらずのような顔をしていた。

だが近年ではボクサーパンツ派が43%、トランクス派は22%と凋落が激しい。

 

トランクス支持こそがニューウェーブ、新しい価値観アップデート済み、そういった思い上がりが現状を生んだのではないか価値観は常に移り変わる。今だけを見てあーだこーだと言うのが本当に正しい姿勢なのかを問い直すべきではないか

  • なんかトランクス着てたら、「いい歳してまだドラゴンボール好きなの〜?(クスクス)」ってなりそうだからなぁ ボクサーはボクシングというスポーツを元にした言葉だからオタク感...

  • パンツ自体がいらない ステテコで十分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん