2023-05-18

anond:20230518014606

必要ミスだったんだよ

仕組みでカバーできるってことはつまり”今の仕組みが悪かった”ってことだから

プログラムテストされても動かなかったりするのと同じ。あなたミスをしたか発見できた穴だったんだ。価値があったんだよ

記事への反応 -
  • 辛い 何が辛いって関係者の時間をワイのミスで奪ってしまったことが 誰かがいつか踏む地雷をワイが踏んだだけなんやけども ワイだけじゃなくて関係者も報告や対策に巻き込まれてし...

    • 必要なミスだったんだよ 仕組みでカバーできるってことはつまり”今の仕組みが悪かった”ってことだから プログラムがテストされても動かなかったりするのと同じ。あなたがミスを...

    • わかる でもミスしても困らない仕事って楽だけどやり甲斐なかったり、職場の人間関係は超めんどくさいよ 今殺ってる仕事がそうだけど、早く辞めたいって思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん