2023-05-10

三井不動産CM

最近YouTubeで流れてくる三井不動産CM

名もなき詩BGMのやつ

久しぶりにCM不快になったんだけど

ググったら三井不動産CM去年からずっと嫌われててワロタ

東京ミッドタウンCM

俺が最近東京ミッドタウンについて検索してるから出てきたのかな、勘弁してほしい

 

てかYouTubeとかでよく見るけど

誰かが突然説明口調で語り出すタイプCMって上手くやらないとすごく気持ち悪くなるよな

 

これだこれ、一番嫌いなやつ🤮

https://youtu.be/pakc3bagy9Y

  • なんで今更ミスチルの名もなき詩なんだよ そこからして間違ってる、おっさんの自己満だよな

    • 好きな歌をバックに、広瀬すずに言わせたい宣伝言わせてそれを全国に配信するって最高の趣味だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん