2023-04-21

少子化の原因って、牛丼エロ動画じゃね?

パンとサーカスじゃないけどさ。

好きな時に、安い価格で美味い牛丼が食える。

わざわざ女を口説かなくても、好きな時に格安エロ動画が観れる。

これもう麻薬じゃね?

エロ動画に限らず、低価格動画配信サービスに入ればいくらでも映画ドラマが見放題。

こんなんじゃわざわざ外出て人と交流するの面倒になるよねそりゃ。

こうやって人類って滅亡するのかな?

  • 安くてうまいもののたとえが牛丼ってのが古臭いな 2000年代によく見たやつって感じ 今もうそれが一周してなんだかんだ結局ライブだよねマッチングアプリだよねってなってると思うけ...

  • 権力者たちが自分達の地位が脅かされないように国民を骨抜きにしたら子供作らなくなって滅亡 だと思ってるから 国民はなんの改善もしなくていいと思ってる

  • アラフォーからすると本当にえぐい動画はほとんどアクセスできなくなってハンバーガーが100円を超え牛丼が300円超えている時点で結構ディストピア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん