2023-04-19

たなかみさきのインスタを見たけど

https://www.instagram.com/misakinodon/

で、性暴力啓発のポスターと似ている絵はどれよ…?

マジで何処が似ているのか分からん

これって同人作家だったらパクられ主張した側が問答無用で叩かれるレベルでは?

これでパクりだと言うのは

吾峠呼世晴の絵は高橋留美子の絵にそっくりだって目が二つあって口がひとつあって、女が柔らかそうな巨乳だし!」

並みの言い掛かりにしか見えないんだが。

  • 実際にあのポスターをみたひとが、たなかみさきが描いたのかと思った。 という程度には、似てるんですよ。

  • わかる。イラストやみたいな低品質でよくある作風の絵で著作権主張してるようにしか見えない。 あれってへのへのもへじみたいな絵だしあれで人気ってよくわからん。

  • 絵柄の解像度粗すぎない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん