2023-04-15

anond:20230415195839

子供欲しくないっていうより

外食選択肢回転寿司サイゼリアしかない生活が本当に嫌なんだよね

しか子供が巣立ったら終わりじゃなくてワイの両親は今でもそういう生活してる

別に毎日フレンチ食いたいっていってないよ

一年で一回、それすらもない。

ああ。本当に嫌だ。

記事への反応 -
  • 子供持って郊外の家とショッピングモールしかない地域に家買って週末は家族でモールに出掛けて生活のために会社にしがみつくという幸福テンプレートに全く魅力を感じないというこ...

    • 子供欲しくないっていうより 外食の選択肢が回転寿司とサイゼリアしかない生活が本当に嫌なんだよね しかも子供が巣立ったら終わりじゃなくてワイの両親は今でもそういう生活してる...

      • 選択肢が減ることよりも子供に合わせるのととにかく時短が必要になって料理の選択肢が減る方が嫌だな。

    • 社会が提示すべぇきとかそんな受け身な姿勢じゃアなあ

    • でも結婚しない選択をして楽しく暮らしてる女性は許せないんでしょう? 様々な人生のライフスタイルを認めるべきと言いつつ テレビでもなんでも、結婚しない選択をした独身女性は惨...

      • 結婚・出産したあとのスタイルが色々あればいいという話

        • なんでそいつらだけ自由が許されんねん😡 一生つまらんテンプレに縛られて生きてろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん