2023-04-11

anond:20230411155028

ルーカス作品でないものはすべてカノン正史)ではないという観方を採用すれば、

もう、作りたい人が勝手二次創作して楽しめばいいじゃんって思うけど。

記事への反応 -
  • ドラマも複数展開されたがとりあえず劇場版に限ることにする 劇場版マンダロリアンは面白そうだし成功しそう、とスターウォーズファンは思うだろうがそもそも一般人はそんなにマン...

    • ルーカス作品でないものはすべてカノン(正史)ではないという観方を採用すれば、 もう、作りたい人が勝手に二次創作して楽しめばいいじゃんって思うけど。

    • 海外は成功、日本は失敗になりそう

    • スターウォーズ?もう完結しただろ。

    • ワイもマンダロリアンだけ観るつもりやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん