2023-04-09

欧米人と仲良くできない気がする

ソーイング・ビーっていつイギリス素人裁縫コンテスト番組を妻とみたんだけど、

審査員「この中の布から2枚選んで、1枚のドレスを作って」

参加者「私はこの布にする!」

審査員「よく縫えている。しかし、指示を守ってない。どうして2枚つかってない?」

参加者「この布が気に入って。うーん、いけると思ったのに」

欧米文化ってやっぱりわけわからん

中国人韓国人とのほうがまだわかり合えそうなきがするわ。

  • 中国人韓国人は英語つかって欧米人手法で欧米(やその旧植民地)とガチ闘争する見掛けだけ東洋人やぞ

  • 指示を守ってないから仲良くできないなってこと? あれはデザインや裁縫を競うんだから圧倒的な技術で黙らせればよくない?技術が伴ってなかっただけだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん