2023-04-06

記事への反応 -
  • 55歳の弱者男性 性行為どころかキスもしたことがない 死ぬまでに一度でいいからキスをしたい 性行為などという贅沢は言わない 55年間生きてきて30年以上働いてきた せめてキスくらい、...

    • 弱者って風俗という平等に与えられたサービスを使う勇気すらないから弱者なんだな

    • 相手さんにもメリットが必要だしな。手っ取り早いのがお金。

    • その時代なら「チッス」ですよ ハイやりなおし(これいいたいだけ)

    • キモい。そしてこういう弱者男性はいざキスしてあげたらつけ上がってセックスを要求してくるので近づくべきではない。キモい。

    • 風俗も行ったこと無いの? 55歳で生まれてきたのか?

    • 53歳独身童貞だけど世の中には無理なこともある いいかげん諦めないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん