2023-04-03

京都に行ったとき、市内の何気ない喫茶店ランチ頼んだんだけど

牡蠣フライが揚げたてで美味しかたから、

会計とき「揚げたて牡蠣フライ美味しかったです!」って言って

あとからあちゃ!って思ったんだけど、

これ、牡蛎フライ熱すぎやんけ!って嫌味で言われたのかと思われてるかな?

あとになって気が付いた。

  • だから俺のとこには冷めたミックスフライが出てきたのか許せん

  • 店員「それは、ほんま、よろしおすなぁ(二度と来るなボケ)」

  • そんなこと思うわけないだろ ネットで言われてる奴とか都市伝説だよ あったとしても上流階級の極一部の世界のこと 庶民的な店ではまずない

  • ネットの声のあげ方と同じで、文句言う時だけ嫌味という形で声かけてくるらしいな、京都人って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん