2023-04-03

anond:20230403165833

そんなこと思うわけないだろ

ネットで言われてる奴とか都市伝説だよ

あったとしても上流階級の極一部の世界のこと

庶民的な店ではまずない

記事への反応 -
  • 京都に行ったとき、市内の何気ない喫茶店でランチ頼んだんだけど 牡蠣フライが揚げたてで美味しかったから、 会計のとき「揚げたて牡蠣フライ美味しかったです!」って言って あと...

    • そんなこと思うわけないだろ ネットで言われてる奴とか都市伝説だよ あったとしても上流階級の極一部の世界のこと 庶民的な店ではまずない

    • だから俺のとこには冷めたミックスフライが出てきたのか許せん

    • 店員「それは、ほんま、よろしおすなぁ(二度と来るなボケ)」

    • ネットの声のあげ方と同じで、文句言う時だけ嫌味という形で声かけてくるらしいな、京都人って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん