2023-03-29

晒されを怖がってるやつってなんなの?

晒されることを怖がってる頃には、『もう手遅れ』なのにね

古畑任三郎でも言ってただろ、「自分が嫌われてないか心配な人はもう既に嫌われている」と

からそれを恐怖する頃には手遅れ、お前は誰かに晒されてるよ?

試しに自分アカウント名や本名検索してみなよ、きっとキミはネットの人気者だよ?








え?全くヒットしなかった?

そ、そうですか・・・(クソッ、不安煽って怖がらせようと思ったのに)

  • 嫌われる勇気っていうけど そもそも俺はだれも嫌ってないよ 積極的に誰かを嫌うことに時間を割かないよ だから思うのはさ 誰かを嫌う人って脳に障害でもあるんじゃないの 異常だよ ...

    • 自分でも気持ち悪いなと思いつつも高1の美人のクラスメイトの名前今でもたまにググってしまう 一件もヒットしない

  • 怖く感じるってことは心当たりがあるし、心当たりがあるってことは自覚が遅れてて、自覚が遅れてるからこそ晒されるような事をしてるわけだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん