2023-03-29

おしっこする際に音が静かなペットボトルランキング

3位:カルピス

四角い形状なので、尿が内壁にあたってうるさい。強度が低くてペナペナなところもうるささに貢献しており、マイナスポイント

2位:特濃レモンスカッシュ

カルピスとは違って円筒であるため強度が高い。また呑み口からボトル底面までなだらかな流線型を描いているため、尿が内壁に沿って流れやすく、静かな排尿が期待できる。

1位:オランジーナ

特濃レモンスカッシュよりさらになだらかな形状をしているため、尿が抵抗なく呑み口からボトル底面まで流れていく。そのため、極めて高い静音効果が期待できる。

  • やっぱ炭酸飲料のボトルだよね。 形状が角ばってないし、下部の凸凹部分も消音効果がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん