2023-03-27

[]3月27日

ご飯

朝:なし。昼:スープサラダ。間食:ファミチキバームクーヘン。夜:白菜にんじんえのきシュウマイの鍋。ヨーグルトホットミルク芋けんぴ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、暇。

グランブルーファンタジー

アーカルム外伝しようと思ったのに眠い

早寝します。

賢者最終は…… まあゆっくりやろ。

ウマ娘

タキオンイベ周回して虹結晶片回収。

虹が87、金が101で2周年経ってもまだ継続できてる。

とはいえそろそろ使おうかなあ。

プリンセスコネクト

そうえば来月はグランブルーファンタジーコラボだけど、ウォロジータ以外には誰が来るんだろう。

個人的な好みだと、クラウディア、カタリナヴィーラ、メグまりっぺ何だけど、まあ流石にないか

ルリアかなあ。

  • ウマ娘、チャンミは参加されないのですか?

    • ウマ娘のチャンミは即リタイアして報酬もらうだけですね。 ウマ娘はキャラガチャ引いて育成シナリオ読んだり、月末イベントのお話読むのを主軸に置いて遊んでます。 ウマ娘自体は好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん