2023-03-27

Twitterソースコード漏れたことの意味が分かっていないやつら

ソースコード漏れることの意味が分かっていないやつら多すぎる。

ソースコード漏れることで、コードを読めばツイッターアプリがどう動いてるかがわかるという事。

逆に言えば、悪い奴にいわせりゃセキュリティー上の欠陥だったり、(故意かどうかは別として)バックドアの有無とかがわかるんだよ。

そこ突かれれば何されるかわからんという事。

何かあればだけどね。

  • おうおう、linuxに対して喧嘩売ってるのかぁ?

  • あんな色々と問題のあるSNS使ってないからどーでもいいよ

  • どうせ、3/31にはオープンソースになるんだから、何の問題も無いのでは?

    • ギガジンの責任大きすぎるし読まないバカが広めた責任大きすぎるな テレビや新聞というのがいかに優れているかが分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん