2023-03-23

anond:20230323092332

盗撮されてるかも、ではなくアトレ盗撮トイレ放置してますよ!わかってますアトレさん!だからツイ主が罰せられるのはわかる

記事への反応 -
  • そもそも盗撮されてなかったのでは? 盗撮ツイ主逃亡したよね? まずは事実関係を一遍整理しよう

    • 盗撮されてるかも って不安になることは何の罪でもないから 騒ぎ立てて削除させたやつが悪いな

      • 盗撮されてるかも、ではなくアトレは盗撮トイレを放置してますよ!わかってますかアトレさん!だからツイ主が罰せられるのはわかる

        • 誰にだって勘違いはあるので 勘違いは罪じゃないな その人は妄想が強く出た強迫性障害を持つ精神障害者かもしれないから 批判すると差別になるからダメ

          • とりあえず勘違いしたなら君が謝ろうぜ そして話をツイ主に戻そう

            • まここは俺が代わりに謝っておくよ 大変申し訳ありませんでした

              • そうやって口先だけで謝って場をやり過ごそうとするのはお前の悪い癖だよ

        • ホントそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん