2023-03-20

記事への反応 -
  • 今日見たノーマスク ・ショップ店員ぽいねーちゃん:「あたしはマスクしないわよ!」面して満員電車なのに足組みしてしかめつらしてガム噛んでた ・挙動不審ニキ:金髪坊主でヒョロ...

    • 変な人が多いよね、逆にわかりやすいから避けてる 今だけ使えるライフハックだね

      • 特定の国の目線だと「なんだコイツら、マスクカルトか?」とマスク付けてるほうがキモがられる

        • やっぱノーマスクの人ってキモいとかキモくないとか海外では~とか小学生レベルの感覚なんだなあ

    • おまえは人のこと観察してないでマスク外す練習しとけ

    • ビビり遺伝子のアジア人が何か言ってるなあ。

    • というわけで、逆張り厨の俺はマスクを外していきます!

    • お前はなんでマスクしてないの?

    • そりゃマスク代も負担できないザコなんだからそういう奴らから外していくんだよ ああいうのを反面教師にして躾けていくことも必要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん