2023-02-27

マスク外すメリット熱中症予防以外にない

とある印刷物マスク姿の可愛い女子高生たちの写真が載ってて、「おっこの子たちかわええやん!」と思ったのだが、

別の媒体でその子達のノーマスク写真が載っていた。

うん、かわいくない。

鼻がこんな豚鼻だったんかこいつ。

歯並びガタガタやんかこいつ。

太っててほっぺぷよぷよやんこいつ。

ニキビだらけできったねこいつ。

ってなった。

マスク外したらこう思うし、自分もこう思われるってことだ。

そら皆できるだけマスク外したくはねぇよな。真夏クラクラするとか、そういうときは外したくなるだろうけど、人に会うときは外したくなくなるわ。

  • マスクしてたら「あっこいつ中身はブサイクなんだな」って思われるだけですよね

    • 思われても見せずに済むほうがブサイク的には助かる こっちもブサイクの顔は見たくない

  • ぶっちゃけみんながマスクしてる理由がそんなんだったらマスク外すよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん