2023-02-19

anond:20230218133508

はてなだと関内関外日記の一連の野菜摂取料理投稿に噛みつく人々が出てきた

まじでか…!? あれすごくよかったじゃん

小麦アレルギーのひがみかよ

記事への反応 -
  • たとえマイナスでも、マイナスを低減しているという感覚を掴めない人が結構いる。 マイナスかプラスか、でしか脳を働かせることができない人が結構いる。 例えば自炊の話が始まる...

    • はてなだと関内関外日記の一連の野菜摂取料理の投稿に噛みつく人々が出てきた まじでか…!? あれすごくよかったじゃん 小麦アレルギーのひがみかよ

    • ヤンキー空を飛ぶ 『ケーキの切れない飛行少年』

    • アフリカの飢餓に苦しむ子供たち以外は節約失敗だからな どうせ失敗なら好きにやればええねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん