2023-02-02

不倫するなら女に限る

男の不倫は代償がデカすぎる。

バレてしまったら最後離婚を突き付けられ、慰謝料をとられ、子供は失い、子供会いたかったら毎月養育費という名の身代金を払わなければならない。

一方、女の不倫はどうか。

バレても認めなければOK、決定的な証拠を握られてでもいない限り、誤魔化せる。

離婚を突き付けられそうになったら、逆に離婚を突き付けるのがいい。

DVがあった、モラハラだったといえばすんなり通るので、慰謝料をもらって離婚できる。

子供心配無用親権は9割母親にわたるし、養育費ももらえる。

不倫するなら女に限る。

  • 最初読んだ時、不倫で男女のうち女性だけに限るって言っても、恋愛では男女がペアなもんで相手の男性はどうするんだと訝っちゃった。 そっか。 アップデートした価値観にそくすと、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん