2023-02-01

anond:20230201111722

デュルフォールヴィヴァンは5000円じゃ買えないだろうからセカンドワインかなあ

あの番組外れ銘柄は発表されてないから何の根拠もないし

そんな糞みたいな売り文句で売ろうとする店で買わない方がいいと思う

どうせ楽天死ぬほどスクロールさせられるような店でしょ

デュルフォールヴィヴァンは飲んだことないけどACマルゴーのメドック格付け2級のワインです

  • 返信したのに放置された かなしい

    • 相手の会話のフレーズに出てきたワードについて 自分の知っている知識を放出するのは良くないよ。 相手と会話することを意識するといいよ。

      • 買ってしまいそうっていうから止めたんじゃん 会話じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん