2023-01-31

anond:20230131215542

何回もホッテントリ入ってるのにコンビニ店長デリヘル増田のようなキャラとして認知されないやでという話

一人称とか語尾変えるだけで別人やと思われてしまうんやろなあという話

記事への反応 -
  • 500すごいな。 ワイも自分の増田よりトラバの方がブクマが多くなることがたまにある。正直ちょっと微妙だが元増田よりブクマを集めるほど面白いトラバなのでさすがに読んだらすごい...

    • ワイも十年前くらいなら元増田よりブクマ多くつくトラバ記事かけたけど最近はさっぱりバズランやでという話

      • という話増田はという話以外の活動もやってるんだな

        • 何回もホッテントリ入ってるのにコンビニ店長やデリヘル増田のようなキャラとして認知されないやでという話 一人称とか語尾変えるだけで別人やと思われてしまうんやろなあという話

          • 長文の時はという話じゃないんだな ネット上人格のキャラ作りみたいなの2キャラ以上やると精神に悪そうな気がなんとなくする。

    • 何もすごくないからワイはフツーに消しましたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん