2023-01-31

厳格な父が学生時代吉田拓郎に影響されてロンゲで母にプロポーズしたという事実

昨日、遺品を整理しているとロンゲの父の写真が出てきた

母に見せると「当時、吉田拓郎結婚しようよ流行していて、父さんラグビー部だったから髪を刈り上げにしてたんだけど2年かけて伸ばしてプロポーズしてきたのよ」と嬉しそうに話していた

なかなか意外なことを聞いてしまった

俺が知っている父は頭はバリカンで五分刈りにしており土建屋で常に不機嫌で

かにつけて躾と称して鉄拳を浴びせてくるような男だった

そんな男も流行りのポップソングに影響されてナンパ髪型で意中の女に迫るような時期があったのだ

もう少し生かしておいてやってもよかったなと素直にそう思えた

  • 自首してクレメンス😨

  • トリカブトの毒は少しずつ効くからあ もう少し生かしておいてやってもよかったなと素直にそう思えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん