2023-01-15

電動歯ブラシ使ったら初めてクリイキした

性欲が無駄に強い処女です。

何回オナニーしてもイけなくて、欲求不満すぎて初めて電動歯ブラシ(ローターが良いらしいけど代用)を使ってみた。

セックスでイけなくなるとか衛生面とか恐怖心があったけど、やばい電動歯ブラシすごい。

新しいヘッドに付け替えて、まずは服の上から乳首に当ててみた。この時点で指とは全然違った。パンツの上からクリに当てて、暫くして直に当ててみたら即イッた。早すぎてびっくり。

今までこれでイッたんか……?ってなってたのとは比べ物にならない。イッたら分かる、っていうのは本当だった。

身体がびくびくして、中が動いて痛いくらいだった。

正直期待してたよりアッサリしてたけど、怖くてすぐ手を離したのでこれ以上があるのかもしれない。

(妄想に入り込みたいなら指でじっくりやった方が良いかも)

イけなくて悩んでる人、自己責任でやってみてほしい。

  • 男だけど乳首開発の参考にするわ

  • この前の角オナの人?

  • めちゃくちゃしたけどやっぱイクの難しい…。 指よりは格段に良いんだけど、ただ当てれば良いってものでもなく、角度とか上手く当たらないと中々イけない。 多分指で焦らしたり、前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん