2023-01-12

ふるさと納税の悩み

私は専業主婦だが主人のおかげでふるさと納税がたくさんできる。

夫と私の食の好みが違いすぎてわたしの好きなものを選べず無難な米ばかり選んでしま

はじめて牛タンを頼んで食べてみたらとてもおいしくてまた頼みたいと思ったのだが、夫は「牛タンはもういいよ。おいしかったけどもういらない」と言った。

私はフルーツアイスジュースふるさと納税にはあまり興味がない。フルーツは少しだけあればいい。フルーツふるさと納税でたくさん届いても困る。アイスジュースは安物で満足だし。

やっぱり米がいちばん満足度たかいのだ。

いくらウニカニが好きだけど、夫はそれらに興味ない

私は辛子明太子大好きだけど夫は嫌い

夫婦揃って酒に興味ない

となったら買えるのは肉か米くらいなのだ

あぁ、また高級牛タンが食べたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん