2023-01-06

anond:20230106174723

捨てたもんじゃないよ、子育てポケモンだと思えばZ世代小梨も楽しめる。

保育園小学校で負けてても、きしかいせいで、社会人になって逆転できたりする。

記事への反応 -
  • 幸せな結婚生活からの失敗子育てで殺し合いが一番見てて面白いからどんどんやれ

    • 捨てたもんじゃないよ、子育てはポケモンだと思えばZ世代も小梨も楽しめる。 保育園や小学校で負けてても、きしかいせいで、社会人になって逆転できたりする。

      • 絶賛子育てゲームプレイ中だがポケモンというよりシムピープルみたいな感じ。全然いうこと聞いてくれないし思った通りに育たない。隠れた才能があったらしてびっくりするし奇行に...

    • なんでそれが面白いの? 自分の惨めさが薄れるような気持ちになれるから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん