2023-01-03

anond:20230103024835

あばた「も」えくぼ

蓼食う虫「も」好き好き

後者はともかく、前者はあばたですらもえくぼに見えるって意味から「の」だと全く意味通らなくなってるぞ

記事への反応 -
  • ブスなら最初から顔出しといて欲しい リスク共有って大事じゃん、なぜこちらに顔を期待させるんだ こっちだってブスとの無駄なやり取りはしたくないんだよ そっちだってブスだと...

    • あばたのえくぼ たで食う虫の好き好き あらかじめブスの統一基準なんか作るのは人類に不可能なのよ ルッキズムとか騒いでるやつ、あれ嘘よ

      • あばた「も」えくぼ 蓼食う虫「も」好き好き 後者はともかく、前者はあばたですらもえくぼに見えるって意味だから「の」だと全く意味通らなくなってるぞ

    • ブスも美人も全員顔晒してくれた方がいいんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん