2023-01-01

anond:20230101015113

いや働くよ もうお金無いし

働いた所で自分社会に馴染めない人間なのは変わらないんだから、それをある程度許容してもらえるようになりたいっていう話

記事への反応 -
  • ☆熱中できる生産的な趣味を見つける ろくに働きもしないで社会性に乏しい生活を送っていると心象が悪い かといって元々ない社会性を補うのは大変なので、何か生産的な行為に没頭...

    • いや働けよ

      • いや働くよ もうお金無いし 働いた所で自分が社会に馴染めない人間なのは変わらないんだから、それをある程度許容してもらえるようになりたいっていう話

        • なんだよそうなのか じゃあ仕事がんばれよ👍働いてる増田はめっちゃえらいからそれだけで充分だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん