2022-12-31

反colabo運動特定勢力によるものと判明www

ソースツイッター


WADA_version3

@freeze210929

陰謀論は嫌いだけど,ここまでくると,「Colabo攻撃はどこからか指令が出ているのでは」と疑わざるを得ない。 #暇アノンときでこんなになるはずがない。

午後8:50 · 2022年12月29日

https://twitter.com/freeze210929/status/1608430187519303680


ういろう

@uirousakura

統一教会のコアな信者さんによると、Colabo問題勝共共産主義との戦いなんだそうで…それでネトウヨさんが加勢していたのか😨

午前10:42 · 2022年12月31日

https://twitter.com/uirousakura/status/1609001992592191488

  • 統一教会のコアな信者さん ここのソースが明確ならな

  • 勝共と統一教会がタッグを組んで お布施強要問題から逃亡してる?

    • さっきマックで統一二世の女子高生が話してたんだけどネットでColaboを叩けって教会から指示が出てるんだって過ぎる…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん