2022-12-29

anond:20221229150648

id書くか書かなくても個人特定できる内容ならその人から削除請求されれば無条件で消されるのが増田ルールだよ

記事への反応 -
  • この程度の当たり前のツッコミでもid書くと消されるの? 自分達はブックマークで人に好き放題いい加減なコメント書く癖にずいぶんだなあ

    • id書くか書かなくても個人特定できる内容ならその人から削除請求されれば無条件で消されるのが増田のルールだよ

      • じゃあブックマークも付けられた人が要請したら問答無用で削除しろって話だよな

        • ブクマカは保護されすぎてるね ブクマカという資産をどれほどまで守りたいのか、はてなにとって価値があるのかよくわかるし、増田は無価値なのもよくわかる

    • 削除請求するやつがいたら消される。普通はいない 自分は一回削除されたことがある。そのブクマカは自分ではコメントせずに★つける専門の人だったけど

    • 消されたくないならここでやるな 以上完全論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん