2022-12-23

anond:20221223141223

いや、なんで、おまえは、関係ない話をいれてきたの?

関係ないって自分で認めたよね???

荒らし行為じゃん。

関係ない話をググる必要教科書読む必要もなにもないよね。

プロパガンダなんて小学校で教えるわけねえだろ不登校児。

  • 昭和感覚やね 令和感覚では、ユーモアは相手の意見を揶揄して矮小化したりクソなプロパガンダを受け入れやすくコーティングする手法として広く使われるという認識が広まっている ...

    • 脅迫のほうがよっぽどプロパガンダだろ みんな令和になってあほになったんやな~

      • 脅迫は脅迫であってプロパガンダじゃないんやなー 小学校の社会科からやり直そうね

        • だよな~、おまえなんで急にプロパガンダとかいいだしたの

          • 敗北者は教科書も読めないしGoogle検索もできないんやなあ

            • いや、なんで、おまえは、関係ない話をいれてきたの? 関係ないって自分で認めたよね??? 荒らし行為じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん