2022-12-21

anond:20221221013140

これが人権後進国ニッポソ

それを上手くケアするのが国の存在意義だろ

方法政治家が考えろ それが仕事なんだから

増税はするな

記事への反応 -
  • はてなのインテリさんはひょっとしたら小学校から大学までエスカレーターだったりして、まともに知的障害者と接したことがない人も多いのかもしれないけど、知的障害者って延々知...

    • これが人権後進国ニッポソか それを上手くケアするのが国の存在意義だろ 方法は政治家が考えろ それが仕事なんだから 増税はするな

      • うまくケアしたのが今なんだが不満なら政治家として立候補しろよ。 ここは人権先進国日本だぜ

    • 障害者も健常者も同じ人間なんだから、処遇を変えるのは間違ってるだろ。

      • 処遇が変わってるのは不妊措置だけじゃないんだが他のことは無視でいいと判断した理由は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん