2022-12-19

anond:20221219143117

大の大人20人ばかしが2時間ぐらいかけて広いグラウンドを走り回ってボールけっけしてもどっちが強いって決まんなかった末の「んじゃあもう5回シュート打たせてその中でゴールに入った数が多い方が勝ちで良いじゃん…」だから意味があるんだってペレドーナがイってた。

 

「ハァハァ…ンーッ…ハッーッ…ん、んじゃあ…もう5回シュートゥ…打たせて…そんで…そん中で…ハァ…ゴールに入った数が…多い方が…勝ちで…ハァ…ハァ…スーッ…良いじゃん…」だから意味があるんだってペレドーナがイってた。

記事への反応 -
  • もう最初からPK戦でいいじゃん

    • 大の大人20人ばかしが2時間ぐらいかけて広いグラウンドを走り回ってボールけっけしてもどっちが強いって決まんなかった末の「んじゃあもう5回シュート打たせてその中でゴールに入...

    • コイントスで決めよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん