2022-12-19

anond:20221219104838

割とマジで歯医者に行くと良いよ

口内系の専門医歯医者から

で、俺も同じ事があって内科医行ったけど治らなくて

歯医者行ったら「口内ヘルペスだね」って一発で診断下り

検査してもらって確定して、薬貰ったら1週間で治った

まぁ口内ヘルペス複数口内炎出来るだろうから違うかもしれんけど

内科医とかよりちゃんと診断してくれるよ

記事への反応 -
  • 一月以上経っても治らない 直径が1cm以上ある ビタミン剤を毎日飲んでも 睡眠時間をきちんととっても 治らない 痛い 辛い

    • 割とマジで歯医者に行くと良いよ 口内系の専門医は歯医者だから で、俺も同じ事があって内科医行ったけど治らなくて 歯医者行ったら「口内ヘルペスだね」って一発で診断下りた 検査...

    • リステリン紫で歯磨きしたら一発で治るよ

    • がんだと思う。病院行こう

    • 他にも言ってる人がいるが、ガンの可能性がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん