2022-12-08

anond:20221208120846

同じ理由で、指定した時間配達されないことの不満を溜め続けている。

遅いのではなく、早い。

20から21時を指定すると19時半ごろに、19時から20時を指定すると18時過ぎに持ってくる。

例外無く、100%早い。

当然、家にはいないので、不在票が残っている。

時間指定も不在票の発券時間も記録が残るのだから運送会社ちゃん管理して欲しい。

記事への反応 -
  • あいつらは俺の住所を知ってるから、もしクレーム入れたら「コイツ悪質クレーマー、共有しとく」って誇張された上でネットに晒されたり 家に嫌がらせをしてきそうだからな

    • 同じ理由で、指定した時間に配達されないことの不満を溜め続けている。 遅いのではなく、早い。 20時から21時を指定すると19時半ごろに、19時から20時を指定すると18時過ぎに持ってくる...

    • 配達員じゃなくそこの運送会社に文句言えばいいだけだろ 大手ならカスタマーセンターみたいなところとか 零細なら送り主に言ってそこの運送会社に言ってもらうとか

      • どこに話したとしても配達員当人までに注意なりなんなりが下りてきたときに 心当たりのある個別事例であいつかぁ〜ってなるのが嫌なんじゃないの

    • 怒りを買った結果、次に届けてくるのが包丁の一突きかもしれないからな 配達員なんかやってる底辺なんぞ、キチガイが多いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん