2022-12-05

記事への反応 -
  • 異論がある人は「おまえは何を言っているんだ」を枕詞にして反論してください

    • ミルコ・クロコップは名前にクロアチアのクロが入ってるからクロアチア人だって覚えやすいよな

      • クロアチア(Cro)の警察(Cop)から付けたリングネームだしなぁ こんな感じでわかりやすくしといてほしいよね

    • ふつうに、ニコラ・テスラのほうが有名でしょ。

    • 本当はもっと有名な奴いるかもしれないけど あのパンツのせいでクロアチアといえばミルコしか思い出せない

    • お前は何を言ってるんだ 石井慧じゃない?

    • シューケルしか出てこない

    • 石井慧は?

    • 流石にモドリッチだと思う あとはチリッチ?

      • ミルコクロコップじゃね? 地上波のいい時間帯で放送されてたから当時は結構格闘技観てた気がする 海外サッカーは地上波であまりやってないからな W杯も日本と当たらない限り誰も興...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん