2022-11-23

朝ドラ反省会タグでこれから起こりそうなこと

『舞いあがれ!』の第8週担当脚本家嶋田うれ葉氏になり、今までの桑原亮子氏とのテイストの違いから叩かれている。また、演出野田雄介氏が担当嶋田氏と同様に叩かれている。

野田氏は第2週の五島編の演出をすでに担当している。

 

反省会タグではこれから第2週の粗探しが始まると思う。

例えば、凧を上げることに成功した舞が得意気な顔をする場面があったが、きっと「舞はそんなキャラではないのに脚本無視してドヤ顔をさせた」と叩かれるのではないかと予想している。

  • やっぱり野田雄介氏への批判を観測。絶賛されていたはずの2週目(脚本・桑原亮子/演出・野田雄介)も唐突な展開があったと言われるようになった。 嶋田うれは氏への非難はさらに苛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん