2022-11-18

anond:20221118215702

好物を増やすはいいかもなあ

もともと食で失敗するのが嫌でおいしいもの見つけたらそればっか食べちゃうタイプだけど

にんにく頻度を減らすためにも色々挑戦してみるか

記事への反応 -
  • ホッテントリに何度目かのにんにく食べすぎるとヤベエよってやつが上がってたけど。 コロナでリモートワークになって、口臭体臭を気にしなくてよくなったのでいっちょにんにく祭り...

    • おいしい食べ方のレパートリーを増やしてみたら? 色々あればにんにくは週末の楽しみにもできるんじゃない

      • 好物を増やすのはいいかもなあ もともと食で失敗するのが嫌でおいしいもの見つけたらそればっか食べちゃうタイプだけど にんにく頻度を減らすためにも色々挑戦してみるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん