2022-11-16

痩せない

適応障害仕事休んだり辞めたりしたあたりから腹がデブってきて1年くらいそのまま

毎日多少ウォーキングしたり多少走ったりしてるけど全然痩せなくて泣ける

いや多少なのが悪いのはわかってるんだ

でも私にとってはけっこうな頑張りなんだから結果として出てくれていいじゃん……

ウエストインしないと体型終わる骨格ウェーブなのに下腹ぽっこり超えてぼっこりじゃウエストインできないよ、はあ〜

  • 多少で済まそうと思ったら摂取するカロリーの方を減らすしかないと思う。

    • それはそう本当にそう そう言いながら私は買ってきたミスドのドーナツを食べるのでした

      • 三食の量が少し増えてもいいからまず間食を辞めよ。 おやつが許されるのは一度の食事で栄養とカロリーを取り切れない幼児までやぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん