2022-11-15

anond:20221115122942

(他国ではどうなのかは知らないが、少なくとも)日本では野放しにされている

これ文章として成立してないのわかる?

野放しの基準あんたの主観しかないんだよ

記事への反応 -
  • 性欲と支配欲が性犯罪の原因なのにそれらは何の規制も受けていない

    • よそではちゃんと規制されているんですね! すごい!

      • 私の意思を無視して勝手に私を出羽守扱いしないでください。 私は「(他国ではどうなのかは知らないが、少なくとも)日本では野放しにされている」という意味で書いたのです

        • (他国ではどうなのかは知らないが、少なくとも)日本では野放しにされている これ文章として成立してないのわかる? 野放しの基準があんたの主観でしかないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん