2022-11-15

anond:20221115001953

遺伝ギャンブルだし勝てる可能性あるけど自分が詰んでるのは決定事項だから

記事への反応 -
  • 結婚で上昇できなくなるが

    • 別に良いだろ 男だって上昇出来ないけど生きてるぞ

      • 「夫も発達の傾向ありです」って夫婦もよく見る 社会適応はできてて妻子を養えてるのに限るが

        • 子供に重く遺伝したりしないのかな そのあたりどうやってんだろ 障害の子こそ健常の子よりも手厚いケアが重要なんだけどな

          • 子供への遺伝を気にして 自分がタダで養ってもらうための 出産カード捨てる女はおらんのとちゃうかなあ 障害がキツイほど「生きてるだけで辛いのになんで私がこれ以上我慢しなきゃ...

            • 遺伝はギャンブルだし勝てる可能性あるけど自分が詰んでるのは決定事項だからね

          • 産まないと養ってもらえないから仕方ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん