2022-11-13

お好み焼きが嫌いな人もいる

友人の奥さん香港人で、昨日初めて会った。

日本に行った時の話になった時、食べ物は大体美味しかったけどお好み焼きだけは好きになれなかったと言っていた。

ソースの味しかしなかったらしい。

嫌いな人を見たことなかったのでちょっと驚いた。

でもそうか、なるほどねえ。

ソースの少ないお好み焼きなら良かったのかも知れない。

たこ焼きは問題なかったと言ってたが、その辺の違いは量だろうか。

あと実際に食べたというお好み焼き写真を見せてもらったら大阪お好み焼きだった。

広島お好み焼きなら違う感想だったかも知れない。

  • ちゅーかお好み焼き、たこ焼き、焼きそばはソースを食べるものだと思てる

  • 嫌いって言ってる時点で お好みではない気がする。 お好みなものを焼いたのがお好み焼きな訳なので 焼きあがったものが嫌いなら 嫌いなもの焼きじゃないのかな お好み焼きを嫌いって...

    • それは最初にお好み焼きって名前つけたバカに文句言わなきゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん