2022-11-11

anond:20221111161649

眠りは脳と体が欲するもの

十分な運動して汗をかく

飯を食ったら長風呂して芯からあったまる

スマホに一切触らんで布団に入って目を閉じる

景色想像してぼーっとする

睡魔がやってくるはずだ

記事への反応 -
  • 俗に言う寝落ちするような。 眠たくてアクビして眠りたいのに心が興奮して布団をかぶりたくないし、かぶっても一時間ほどではねのけてしまう。 睡眠薬は飲んでる。

    • 眠りは脳と体が欲するものだ 十分な運動して汗をかく 飯を食ったら長風呂して芯からあったまる スマホに一切触らんで布団に入って目を閉じる 景色を想像してぼーっとする 睡魔がやっ...

      • ジムで2時間ほど運動して、飯食って、風呂入って、そこでクソ眠くなるのに眠れないんだよ。

        • 睡眠って物理だからね まだ足りない要素があるんだよ 太陽とか?射精とか?冷たくしてから温かくするとか?

    • ワイ、うっかり夕方に濃いコーヒーを飲むとそんな状態になってしまう。 解決策は知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん