2022-11-02

マツコデラックスがっかりしたこと

3年くらい前にマツコは新しい地図をボロクソに言っていた。

その時は「他のタレント酷評することは珍しいな」と思った。

マツコ、ボロクソ批判した「新しい地図」と共演で一触即発危機!?

https://asagei.biz/excerpt/5961

今年のマツコ会議堂本剛と共演した時に、マツコはメリー喜多川氏と仲が良く、食事などによく行っていたと話していた。

https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/articles/6raeexiv3i466riij.html

「なるほど!メリーさんと仲いいか新しい地図をボロクソに叩いたのね!」

と納得したのだがガッカリもした。マツコもなんやかんやで忖度しているのね。

タレントとして息が長いか世渡り上手なんだろうけど少し残念な気持ちになった。

  • むしろあちこちに忖度できるからタレントとして重宝されてるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん