2022-10-30

チェンソーマン批判してる奴さ

惑星のさみだれアニメ全話見てから批判しろ

そう指摘されると途端どうして黙るの?

チェンソーマンは恵まれてんだよ

まれない底辺が同時期に放送されてるのに見向きもしないなんてそれは卑怯だよ。

  • チェーンソーマンって女しか助けないし性欲直結で嫌いだわ

    • まともな教育を受けていない底辺出身主人公らしくて良いと思う リアリティある。

  • いつまでアニメの話してんだよおっさん

    • アニメしか語れることない人種もいる

      • コンビニで紙のエロ雑誌買うおっさんと同じやんな 自分に必要ないからって排除するやつ怖いわ

        • 昔同僚を自宅にあげたら紙の雑誌買ってるの見られて会社に言い触らされて辛くなって辞めたの思い出したわ おかしいんかな

  • 原作付きアニメは基本しょうもないから見る必要ない どうせ無難なところに着地するんだから トリトンくらい好き勝手やってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん