2022-10-18

【速報】 韓国男性アイドルグループBTSの所属事務所は、最年長メンバーから順次、軍に入隊すると発表した(ソウル時事)

https://twitter.com/jijicom/status/1581905857226608640

・・・ニュースにする価値は充分あるけど災害や国事的なニュースに並ぶレベル_なの?

  • 当たり前だろ BTS年間に世界から8000億円稼いでる 日本だと2番手に位置する企業群ぐらい稼いでる もちろん数人だけじゃなくレーベルやらその他もろもろで稼いでるけど彼らはそこの取締...

    • 日本には徴兵制がないからなぁ

    • 外国でニュースになります?

      • 稼いでるしワールドワイドのヒットチャート上位の芸能人だからそりゃニュースになるだろ ジャスティンビーバーが逮捕されたぐらいでも日本でニュースになるんだから

    • 三菱地所の社長だれだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん