2022-10-17

anond:20221016235532

市場シェアのうち大多数は企業部門だし、windows機を一律で採用するような企業は今時セキュリティが厳しいので外に持ち出しとかそうそうできない。

記事への反応 -
  • Windowsパソコン使ってる人ほとんど見たこともない。たまにいてもサーフェス。 市場シェアは言うまでもなくWin機が圧倒的なのに。

    • 市場シェアのうち大多数は企業部門だし、windows機を一律で採用するような企業は今時セキュリティが厳しいので外に持ち出しとかそうそうできない。

      • じゃあスタバでMac開いて仕事みたいなことをしてる人たちは何者なの? みんなフリーランスのノマドワーカーなの?

        • フリーもいるし、学生もいるし、セキュリティが甘い企業の人もいる。

    • スタバがカッコイイものと認識されていたころの名残り

      • スタバかっこよくないの!? 赤ん坊連れてっちゃダメなんじゃないの?

        • もはや内装がちょっとおしゃれなマクドナルドってとこだろう。場所と時間帯によっては客層は本等にマクドナルドと変わらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん